※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

美容院に行く際、持参するものについて悩んでいます。ミルク、オムツ、着替え、お水、お湯は必要でしょうか?

3ヶ月の娘と旦那、2人きりで4時間くらい待っててもらって美容院に行くのですが、何か持たせるものはありますか?
駅チカの美容院なので、来るまで送ってもらって近くのショッピングモールでまってみたいなのですが、、🥺
完母なので搾乳した母乳と思ったのですが、
試供品残ってるし、飲んでくれるのでミルクを持たそうと思っています。
普段ミルクを持ち歩かない&あげないので、何を持っていったらいいのか不安です💦
オムツ、着替え、ミルク、お水、お湯
これくらいですか??

コメント

持ち物はそれで大丈夫だと思いますが
私だったら家にいてくれた方が安心します😮‍💨
いつもならないミルク作り、ミルクあげを周りに人がいる状況でするのって大変だと思います🥲
家だったら周りのことは気にならないし泣きまくった時も安心かと、、🥲

• ママリ

ママリ

訳ありで一緒に住めていなく、家だとしたら私の実家しかなくて💦それはそれで気まずいので、ショッピングモールで待つという結果になりました💦
    出来るなら家で待っててもらうのがいいことはわかってます💦

• 12月19日
ごん🐻‍

持ち物はそれぐらいで大丈夫かと!
もし娘さんがお気に入りのオモチャがあれば、グズグズした時のために持っとくといいかもしれませんね☺️

• ママリ

ママリ

おもちゃも持たせときます!
    ありがとうございます😊

• 12月19日