※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

30代半ばの方、美容やメイク系のSNSアカウント、どなたを参考にされていますか?韓国風が好きで若い子のアカウントを見ているけど、自分に合わないか気になっています。

30代半ばの方、美容やメイク系のSNSアカウント、どなたを参考にされていますか!?😇
参考に教えてください!

わたしは韓国風が好きなのでいろいろ見ちゃうんですが年取ってきたこともあり結構若い子のアカウントだなーと感じることが増えて‥
それをそのまま取り入れてもマッチしないのではと気になってきました!😂😂

コメント

🐬

私も韓国風が好きです🥺
アイメイクはその時その時で漁ってます(笑)
アイシャドウやリップに関しては色や使ってる物自体で検索かけちゃうので・・・
ベースメイクや陰影のテクニック的な事などは小田切ヒロさんのYouTubeが参考になります👀

• ままり

ままり

確かに手持ちのもの自体で探したら間違いはないですね!😍
    小田切ヒロさん早速チェックしてみます!
    ありがとうございます😇✨

• 12月20日