※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
ココロ・悩み

美容クリニックで働く際のノルマについて教えてください。オプションや必要な施術が増えることで高額になることがあるのですか?

美容クリニック(外科)で働かれたに聞きたいのですが、ノルマとかあるんですか?
やたらオプションつけたりここをこうするにはこれも必要とかネットで見て計算して相談いったらそれ以上に高額だったりします。
私はここだけやりたいって感じでいっても上手くここもしとかないと後々何やらみたいな感じです。

コメント

ままり

ありますよー!
もちろんクリニックによるとは思いますが、基本は目標のようなものがあり、達成するために色々おすすめすることはあります!

例えば埋没29800円!みたいなところはその価格でお客さんを釣ってあれやこれやと受けさせたい作戦ですね😂

• ミッキー

ミッキー

やはり目標はあるんですね、テレビcmでしてるのと全然金額違う~とも思いながらcm流れるたびに思います。
    クリニックの方ってキレイな方多いですね。やはり、色々されてる方多いですか?
    私の担当してくれたカウンセラー?の方も私が悩んでる施術やったって推してきました(笑)

• 12月19日
  • ままり

ままり

3ヶ月経つと社割が使えるのでみんな色々してますね😳
    あとはやっぱり綺麗になりたい!って方が多くなるのでそれに刺激を受けて美意識高くなりますし、そもそも美意識の高い人が多く務めてますね👍

• 12月19日
  • ミッキー

ミッキー

社割があるんですね😃
    綺麗な方達いたら自分もってなりますよね!
    ありがとうございます☺️

• 12月19日