※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
ファッション・コスメ

バースデイやしまむらの転売について、1000円以下は買うけど2000円以上は他の店で買う。デザインが好きなら転売で買うけど、転売されるのは辛い。皆さんはどうですか?

バースデイやしまむらのお洋服の転売をよくみます。

私的には、1000円台であのクオリティとデザインだから買うのですが、2000円台ならBREEZEとかショップの違うお洋服買うなと...
皆さんどうですか?

デザインがすごい好きで買えなくて、欲しいなら転売ヤーから買いますか?

バースデイのデザインめっちゃくちゃ可愛いのですが、転売されるの辛い🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

買わないです🙄
安いからバースデイとかで買うのに定価より高かったら買わないで他のブランドで服買います😂

• tommy

tommy

コメントありがとうございます😊
    定価から+1000円ぐらいの値段が多くてびっくりしました😳

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

どうしても欲しいデザインがあっても、高額転売されてたら買わないです笑。
仰るようにあの値段だから良いんですよねー!
わざわざ高額転売から買うくらいなら、他ブランドで買います笑。

• tommy

tommy

あの価格であのデザインなのがバースデイの良さなのでは...?と思ってました。

転売ヤーはクリスマスデザインのものがあってクリスマス終わったらどうするのだろう...と😂

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

交通費や送料を考えたら…って考えで+1,000円くらい払う人もいるんでしょうけど…なんだかなぁ、ですよね😂
    スリコとかも転売凄いけど、シーズンものはほんとどうするんでしょ笑。

• 12月19日
  • tommy

tommy

確かに近くにバースデイがない人もいるとは思いますが、ネットでも2000円出したら可愛いのかるしなと...🥹

• 12月19日
あゆ

意地でも買わないです👏🏻笑
転売ヤー、ほんといますよね‼️売れ残ればいいのに🤣

• tommy

tommy

値段が2000円台でびっくりしました😳
    クリスマスのトレーナーがめっちゃ出てました😂

• 12月19日