※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍀
妊娠・出産

出産予定日まであと2日。上の子たちも超過してるから、今回も超過するのかな。クリスマスには退院して子供達と一緒に過ごしたい。サンタさんが来て喜んでる瞬間を今年もこの目で見たい。なんとか明日までには生まれてきてくれないかな。陣痛きてえ。

出産予定日まであと2日...!!!

上の子たちも超過してるから
今回も超過するのかなー😂

クリスマスには退院して
子供達と一緒に過ごしたい。。
サンタさんが来て喜んでる瞬間を
今年もこの目で見たいぃ😭

なんとか明日までには
生まれてきてくれないかなぁ☺️

陣痛きてえ!!!

コメント

deleted user

同じく陣痛待ちです…お腹の子に話しかけてもダメでした🤧早く産みたい〜〜😑🤭

  • ママリ🍀

    ママリ🍀

    早く産みたいですよね、、、😭
    寝る前にずっとスクワットしてましたが
    朝を迎えました、、、😂
    朝イチで病院受診して
    内診グリグリでもしてもらおうと思います!笑

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

昨日予定日でした〜、、!今日午後検診なのでドキドキです🥹

  • ママリ🍀

    ママリ🍀

    予定日超過ですね?!
    私も昨日予定日でしたを2度経験しているので
    検診のドキドキがすごくわかります😭✨
    お互い元気な赤ちゃん、産みましょうね〜☺️🌈

    • 12月20日
ぽん

私も全く同じ思いでいたら今日の夜中生まれました!

まだ希望はあります!!!
陣痛こーい🤗と祈ってます!!

  • ママリ🍀

    ママリ🍀

    すごい!!おめでとうございます💗
    私は今日を迎えてしまったので
    朝イチで病院受診して内診グリグリできるか頼んできます!👍✨

    ゆっくり休める時に休んでくださいね♪
    続けるように頑張ります✨

    • 12月20日