※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

春物のベビー服についての質問です。ロンパースとコンビ肌着は必要ですか?

春物のベビー服について。

今月末で生後3ヶ月の娘です。

①春物の服をちょこちょこ買っておきたいと思うのですが、何を買えばいいですか?

ロンパースは好きなキャラクターのが出たので2枚買いました。

②あと、例えば写真のような前開きのプレオールというのは必要ないですか?
(西松屋のです)

今はまだ新生児からのコンビドレスを着せてます。

③肌着は、コンビ肌着を着せてますが春もそれを着せるのでしょうか?

①〜③、わかるのだけでも構いません
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

春ですと6ヶ月くらいでしょうか👶🏻

①ロンパースでも良いと思いますし、もうセパレートも着せやすいと思います!

②プレオールはいらないですかね😌

③かぶりの半袖ボディ肌着がいいと思います!足丸出しのお股でボタン止めるやつです!

• る

詳しくありがとうございます😊
    セパレートなるほどです!✨
    プレオールは要らないんですね!聞いて良かったです🙆‍♀️
    かぶりの半袖ボディ肌着なるほどです!

ちなみに、セパレートを着せる下も、半袖ボディ肌着でいいですか?

• 12月19日
  • ままり

ままり

歩くくらいまではボディ肌着がいいかと思います!
    ボディ肌着だとずり這いやハイハイしてもお腹出ないし、お股にボタンあっておさえられてるので、オムツもズレなくていいです👍

• 12月19日
  • る

なるほどです☺️
    ありがとうございました✨

• 12月19日