※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
子育て・グッズ

バンボは1人座りできるようになっても使えますが、不安定な時期もあるかもしれません。

バンボっていつ頃まで使えますか?

今7ヶ月になったとこなんですが、
ずっとバウンサーで離乳食あげてて
バウンサーめっちゃ汚れます😂
傾斜もあるから食べさせにくくて
今更ながらバンボ買おうかなと😂😂
1人目の時も買わなかったので、、笑

最近1人座りできるようになったんですが
まだ不安定ではあります。
すぐ使わなくなりますかね?😅

コメント

まー

バンボ持ってますが1ヶ月も使わないで終わりました。
前のめりになって食べにくそうだったので、結局使わずでした。

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    やはり使用期間短いですよね😅
    上の子が一歳頃使ってた豆椅子は
    あるんですがそれに座らせるには
    不安定すぎて、、😂

    • 12月19日
ままり

バンボ買うなら
インジェニュイティの椅子のが長く使えますよ!
下の子はまだまだ活用します!
多分3歳くらいまでは😂

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    今調べてみました!
    バンボより可愛いし安いですね!✨
    トイザらスとかでも
    置いてますかね??

    • 12月19日
  • ままり

    ままり

    安いし手入れもしやすいので
    いいですよー!
    外食の時も持ち運んで使ってます😂
    トイザらスにも売ってますよ!
    好みの色があるならネットのがいいかもしれません!
    店舗だとこの色味は置いてないって言われること多いです😭

    • 12月19日
  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    今トイザらス行ってきたら
    ベージュがあったので即決しました!
    ありがとうございました😍

    • 12月19日
はじめてのママリ

うちも7ヶ月です。上の方と同じくインジェニュイティ使ってます!
お手入れしやすく、テーブル収納式でコンパクトなので便利です✨1人座り不安定でも使えます☺️
ネットやコストコが安かったです!

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    すぐ買いに行ってきました!
    クリスマスプレゼントにしようと
    思います🎄

    • 12月19日