※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週で頭痛がひどく、動くと急に襲われる。引越しの予定があるため心配。同じ経験の方いますか?

妊娠10wに入りました🐥
最近頭痛が酷くて、妊娠10wくらいに頭痛が酷かった方とかいますか?

朝大丈夫!と思って動いてても、急に無理したのか頭痛が襲ってきて😨
昨日も頭痛がめっちゃ酷くて、明日引越しの予定なので今日ゴミ捨てるって朝から動き回ってたら今になって頭痛がきてまた寝転んでます、、、😫


コメント

はじめてのママリ🔰

初期から頭痛やばくて後期になっても続いてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ、そうなんですね😭
    どうやって乗り切ってますか?(;;)
    頭大丈夫かな?ってなんか不安になっちゃって😨

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうひたすら耐えてます😭
    妊娠中ホルモンバランスで頭痛はあるみたいで、カロナールなら飲めるんですが私カロナール効かなくて💦
    初期より中期がむしろ1番やばかったです💦

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(;;)
    頭痛があれば何もする気おきなくないですか?😭
    もうずーっと横なってるだけなんですが😨

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、動けないですよね💦
    上2人がまだ小さいので動かないわけにはいかないから動いてますが、早く解放されたいです🫠

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も上3人いるので、頭痛いと泣きたくなります😭💦
    昨日は頭痛くて吐き気が酷く、子供見れない!と思い母に預かってもらいました(;;)

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子らがわりと自分でできる年ならひたすら寝るんですが🫠さすがに0歳1歳だと自分が動くしかなくまだ保育園とかも行ってないので地獄です。笑
    なんか普通の頭痛より痛くないですか?😭偏頭痛とかとはまた違う痛さで、、💦カロナール効く体質ならもらってみては?😭💦

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、5.4.2歳の子供なので地獄の気持ちよく分かります(;;)

    痛いです😭痛すぎて病院に行った方がいいのかな?とか考えたりもします😭

    カロナール効くんですけど、飲みすぎて効かなくなったら、、、とか考えたら逆に飲めなくて🤦‍♀️

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姉のとこがまさに5.4.2.0歳で5.4歳はわりと手かからなくなってむしろ手伝ってくれるから、切迫だったけど妊娠中わりと楽だったって言ってましたが性格とかにもよりますよね😅

    いつまで痛み続くかわからないですもんね、、💦さすがに私も後期まで痛いとは予想外です。。

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の5.4歳は仲良しですがよく喧嘩もするのでいつも私が間に入ってます😫
    頭痛い時とかに喧嘩されると、ぁぁ!!!ってなります😂😂😂

    私も後期まで続いたら心折れちゃいそう(;;)

    • 12月19日
🤍

私も土曜日と昨日頭痛やばかったです🥹
つわりの症状なのか、もともと偏頭痛持ちで雨が降る前の日に痛くなるのが妊娠して悪化してる感じなのかわからないですが🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、もともと偏頭痛持ちで
    その辺あんまり分からなくて、、、笑
    これも悪阻なのかな?とか思ったり
    けど、昨日天気悪かったし、、、って感じで最近頭痛い事増えた感じがします(;;)

    • 12月19日
  • 🤍

    🤍

    いっしょですね🥺
    調べたら頭痛はつわりがおわる前兆って結構載ってるので期待中です🥺🥺

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ、そーゆう前兆もあるんですか!!
    早く終わればいいのに🥹🥹🥹

    • 12月19日
ママリ

3週くらいから20週まで酷かったです!つわりの一種でカロナールに頼りきりでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、頭痛気になる方少なくないんですね(;;)
    昨日はもう頭痛すぎて吐き気がやばかったです😭

    • 12月19日