※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

咳が出て機嫌が悪く、おっぱいを欲しがり、食欲がない。熱はないが心配。病院に行くべきか迷っている。どうすればいいでしょうか。

昨日から咳をし始めて、おっぱいばかり欲しがります…
熱はないのですがなんだか機嫌がずっと悪く、ほとんどご飯を食べようとしません🫠
昨日の夜中もずっとおっぱいをくわえ、いつもはさらさらなのに汗だくになっていました🥲
日中もずっとおっぱいを出させて、吸われてる時間のほうが長いんじゃないか…?とちょっと疲れてきました😅
とにかく熱がないので病院に行っても特に意味がないかなと様子を見てますが、みなさんならどうされますか??

コメント

hana 🪷

ちょうど10ヶ月の時
ヘルパンギーナという喉が痛くなる感染症にかかり
4日間くらいとにかくひたすらおっぱいでした... 😣

病院に行きましたが
ご飯を食べなくて、水分取らなくてと伝えても
おっぱい飲めてれば大丈夫!と言われて終わりました 🥲

合間、合間に乳首を保湿保護して
切れないように気をつけて耐えました 🥲