※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

男性不妊と精子の問題、卵の状況、移植予定、里帰り不可の不安、ファミサポの利用、二人目の妊娠への期待について相談があります。

自分でもびっくりしました。男性不妊で今回は精子も悪く私も卵が2個しか取れず、顕微でしたが前回10個取れて2個しか胚盤胞にならず、今回諦めていました。

でも2つの卵は胚盤胞になりました。今は30歳で旦那は37です。移植は1月になります。二人目来てくれますかね😭

産後は不安しかないけど自宅保育で里帰りできないので、上の子には退屈させてしまうのでファミサポ、シルバー人材のサービスガンガン使おうと思っています💦

無事二人目妊娠できますように💦
胚盤胞の卵はグレード1とグレード2です

コメント

mama

来てくれるといいですね😊!
私も2人とも男性不妊の顕微授精ですが、胚盤胞作るのに4年かかりはじめてできた胚盤胞で授かれました!
10個中2個も胚盤胞になったなんて凄いですし、今回は2個とも胚盤胞まで育ったなんて羨ましすぎます✨
無事に授かれますように😊

• りん

りん

ご出産おめでとうございます😄
    続けたらいいなと思います☺️

• 12月19日