※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

人工授精4回目失敗しました。生理がきてショック。卵子の質が心配。排卵が早い。卵子の質を上げる方法は?排卵サイズについて相談。

人工授精4回目ダメでした‥😭😭😭
今朝生理きました。ショックです、、、
年末だし旅行にもいける!好きなものも食べれる!!と、
前向きに思考転換しようとしてますがやっぱり考えちゃいます😭
今回タイミング的にも運動率なども良かったのでもうどうしたら良いのか‥
私の卵子の質が悪いんでしょう😭毎月きちんと排卵はしてますが、小さめで排卵しちゃってるので育ちが悪いんでしょうか😭
その辺り、病院では何も言われませんが原因が私にある気がします、、😭

卵子の質ってどうやったらあがりますか??
いつも16mmくらいで排卵しそうな感じです。
皆さん20mm超えとかしますよね💦??
普通は18mmくらいで排卵しそうな感じになるんだけど早めに排卵しちゃうみたいだと病院で言われました。。

コメント

有名な不妊治療クリニックに通っていました☺️そこの先生が、良い卵子を育てるために温経湯という漢方を勧めていましたよ😊

それと人工授精は3回目までで妊娠する人が多く4回目以降はあまり期待ができないと言われているので、もし少しでも早く妊娠したいならそろそろステップアップしても良いかもしれませんね😭

小さいから育ちが悪いというのはわたしは聞いたことないです💦

• ぽん

ぽん

私が通ってる病院では6回以降は‥って感じだったのでもう少し頑張ってみたいと思ってはいるのですが焦ります‥😭温経湯初めて聞きました!!調べてみます✨

• 12月19日