※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのチケットをもらったけど期限が迫っている。家族は行く気なし。一人で行くか迷っている。母は高齢で疲れやすい。遠いから行くのは大変。一人で行くか悩んでいる。

ディズニーランドのチケットを仲良くしてる人から貰いました。2月で期限が切れてしまいます。旦那を誘ってみたけど人からあまり物もらわないほうがいいよディズニーのチケット高いじゃん返さなきゃならなくなるとか、行く気も無いみたいだから一人で行こうと思ってます。母は高齢ですぐ疲れたと言う人だし、、。一人が気楽ですよね?家からディズニーまではすごく遠いから行くまでも時間はかかります。みなさんなら一人で行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは、私がもし同じだったら一人でも行ってしまいますね。笑笑
どれくらい遠いのかにもよりますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新幹線で4時間くらいです。行くなら新幹線考えてます。高いけど、、。

• 12月19日
moony mama

お友達やご姉妹など誘う人がいないなら1人で行きます😊

お嬢mama

チケット頂いたからには1人でも絶対行きます!!🥰
そもそも御礼としてディズニーのお土産で返してあげるのはダメなんですかね??旦那さんは何がそんなに嫌なんでしょう?お金かかるからですか?😇
ディズニーのチケットは2枚ですか?余っているなら友人がいらっしゃれば誘って行くのもありだと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わからないけどその友人の話をすると不機嫌になります。女性の友人です。見返り求められるよとか言うんです。。チケットは1枚しかないので友人も誘えるような人いないし、、。一人かなぁと考えてます。

• 12月19日
みおんまま

私は月1ディズニー行きますが、
1人もよくあります♡
のーんびりできて良いですよ⭕️

ゆっくりご飯食べたり、
ショーを見たり、
キャストさんとおしゃべりしたり、

1人ディズニーの楽しみ方も色々です♡

むーむー

ディズニー一人で行くはちょっとハードル高くていったことないです😅
遠いなら尚更ですかね
うちもそんなに近いってわけじゃないのでチケットあっても一人ではいかないかなぁ、友達とか家族としかいったことないです

ままり

私は誰かと行かないと全く楽しめないタイプなので旦那ゴリ押しして誘います😂
もし旦那無理なら妹か友達誘ってでも誰かと一緒に行きたいです🥹