※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ガラスの破片が指に刺さり、赤く腫れて痛いです。大丈夫でしょうか?危ないと聞くので心配です。

夜、飲食店の手伝いをたまにしているのですが、昨日グラスを割ってしまった人がいて、私も一緒に片付けました🥲

その時にラメのように粉々になったガラスの破片が、指に結構刺さった気がしたのですが、忙しかったのであまり気にしてなかったです。
でも朝起きてみたら、少し赤く腫れていて、ズキズキ痛むのですが、これは大丈夫でしょうか?😭

ガラスは危ないとよく聞くので、少しビビっています。
何か知ってれば教えてください🙇‍♀️

コメント

どさんこママ(21)

痛みがあるなら病院行ったほうがいいと思います…😭
調べたんですが化膿しやすくなるみたいです💦

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

うちの母が産後に縫い物して
その針が刺さっただけで
指切断近くまで悪化してたみたいなので
病院行った方がいいかと思います💦