※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麗羅
家族・旦那

皆さんどう思いますか?旦那とは、同じ会社でしたが店舗が違います。付き…

皆さんどう思いますか?
旦那とは、同じ会社でしたが店舗が違います。
付き合っている時にお腹に子どもがいるとわかり、結婚する前に浮気紛いなことをされました、
相手は旦那の店舗の子です。
LINEで愛してる、とか会いたいとか、言ってました。
1回目はもうしない。といってきて
2回目が顔合わせ終わって帰るときに横でLINEしてては?ってなり、婚姻届を書く書かないでもめました。
3回目は呑み会の帰りにあたしが家で悪阻がひどいなか起きて待ってたのに電話で愛してるとか会いたいとか言いながら帰ってきました。

正直3回とも話したり連絡とっただけ何もしてない、といわれ信じてきました。
未だに自分が馬鹿だと思います。

今回、子どもも産まれたので挨拶とご飯でも店に食べにいこうと言われました。
正直クソ女がいる所に子どもをつれて行きたくありません。
大好きな料理長のご飯は食べたいです←
でもやっぱり旦那とクソ女をあわせるのも、
娘を見せるのも嫌です。

無茶苦茶な文ですいません。

皆さんならどうしますか?
今すごく迷ってます。

コメント

poooon

私だったら、そんなくそ女がいるところにこの子を連れて行きたくないとはっきり言います。
絶対いやですもん!我が子を合わせて、可愛い〜とか言われたくないし、顔も見たくない、へんな菌を子どもにうつさないでって思います!

• 麗羅

麗羅

はっきりいっても挨拶ぐらい〜って言ってきます!
    ほんと自分のしたことわかってないですよね!
    娘は見せたくないないですけどそれは無理そうなので二人でいけば?ってなってます、
    娘に触られるところ見たくもないです。
    でも触られたくもないから守らなきゃ〜っていう葛藤もあり笑
    そして料理長のご飯も〜っていうのもありいろいろ悩んでます😭

• 3月7日
  • poooon

poooon

そのくそ女は毎日いるんですか?
    いない日とかに行くとかはできますか?

• 3月7日
  • 麗羅

麗羅

もちろん休みの日もあります!
    いない日がいいんですけど、休みの日がわからないんですよね。
    そしてもうその日に行くって決まってしまって....

• 3月7日
  • poooon

poooon

うわー😭😭
    見せびらかすか、行かないかですね😂

• 3月7日
マイメロ

私なら逆にいって見せびらかしますね^ ^あなたと浮気してる旦那の子ですよ、こちらは正妻、法律的にも私の方が上ですよって。悪いことしてるのはあちらです。強気でいっちゃいます。

• 麗羅

麗羅

その手もあるんですね!
    でもなんか、前したことが許せなすぎてこまってます!

• 3月7日
2児のママ👧❤️👶

私だったら行きませんし
旦那にも行かせません!
なんで、わざわざそんなクソ女に
会わせないといけないのかわかりません!
触られたくないし、顔も見て欲しくない!
その女が来ないなら我慢して行きます。

• 麗羅

麗羅

旦那は筋を通せ通せうるさいです。
    わたしは娘に合わせたくないっていうおもいがつよいです。
    流石に挨拶なのでそれは無理そうです。
    女が休みなら楽にいけるんですけど!

• 3月7日
  • 2児のママ👧❤️👶

2児のママ👧❤️👶

筋を通せってふざけてますね!
    人様の旦那さんにすみません…
    その女がいない日に行ければいいのですが…

• 3月7日
  • 麗羅

麗羅

いいんですよ、くそなんで。
    まじくそなんで!結婚したあたしが馬鹿です!笑
    ほんとにいなければいいんですよね、
    この世にいなければいいのにとも思います。
    いっそのこと離婚して慰謝料請求したいです

• 3月7日
  • 2児のママ👧❤️👶

2児のママ👧❤️👶

過去の事でも自分のした事
    棚に上げてなに考えてるんだか!
    家庭めちゃくちゃにされてるんだから
    その女に慰謝料請求してやりたくなりますね!!

• 3月7日
  • 麗羅

麗羅

悪阻がひどい時にされるし、
    それなのに寒い中外で待たされるし、散々でした。
    ほんとくそです。
    それなのに父親面して、何やって思います。
    できるならしたいですほんと!

• 3月7日
  • 2児のママ👧❤️👶

2児のママ👧❤️👶

もし行かれるのであれば
    強気でいかないとですね!

• 3月7日
  • 麗羅

麗羅

ですよね....
    旦那と今日もしこたま言い合いしてかんがえたいとおもいます笑

• 3月7日
  • 2児のママ👧❤️👶

2児のママ👧❤️👶

なにも参考になるお答えできず
    お力になれなくてすみません😭

• 3月7日
  • 麗羅

麗羅

お話聞いてもらっただけでも嬉しいです!
    ありがとうございました!

• 3月7日

嫌ならハッキリ言っていいと思いますよ!
ご飯は食べたいけど、そんな女の居るところに連れてく気持ちわからんわ。
とか、こっちの気持ち考えろ的な…
それか、一緒に行って逆に私の旦那!って感じ満載で言って帰ってくるのもアリだと思いますよー?♡
外面はお世話になってます程度でなにか言われたら私と旦那の子なんで〜とか。
今、横で笑ってるのは私だから!って自信持っていくのも1つですよ💓

• 麗羅

麗羅

はっきりいっても筋を通せとか、
    そんなん前のことやろ!気にすんな!っていってきます!
    腹立ちます
    でもやっぱり、そのクソ女と旦那が色々してたと思うと気持ちが悪くて気が進まないんです😭

• 3月7日

退会ユーザー

そもそも筋通すのそっちやろ?って話ですよね?過去だろうと事実に対してこっちは言ってるんやから気にするかしないかはされたこっちの気持ちの問題や!って思いますよ😅
    旦那さんが強気にくる意味がわかりません!全然こっちが強気にいっていいと思います💓極論こんなことがなければ、今悩むこともこれで言い合うこともなかったんですから💦絶対行かないといけないなら相手の女に釘刺して帰ってくるしかないですね😔

• 3月7日
  • 麗羅

麗羅

ですよね?
    しかも、器小さいとか言ってくるんです!
    お前のしたこと考えろや!ってなります。
    ゴリゴリ強気で喧嘩しまくってます!
    顔すら見たくないんで駐車場で待ってて旦那と娘で行かそうかと思うんですけどやっぱり娘がぁああってなるんで悩んでます。

• 3月7日

退会ユーザー

娘と行かせて待ってるのは何話してるんだろ…とか余計気になりませんか?💦
    それにまだ1か月で首すわってないと思うので挨拶行かないとっていう気持ちもわかりますけど、まずは子供のこと考えてお前だけ行け!って感じかほんと顔出す程度で10分とかで帰るですね😔
    麗羅さんは料理食べたいかもですが、クソ女が居る所に長居しながらの食事は美味しくないかもですよ😅😅
    他の方のコメントも見ました。
    旦那さん認めてるんですよね?
    麗羅さんも離婚視野なら、話し合いや認めている所を録音しといた方がいいですよ!
    不倫に関しては3年前まで慰謝料請求できますから!

• 3月7日
  • 麗羅

麗羅

気になります!←
    旦那は食事してーっていってます。
    騒がしい所でもないし、個室の座敷の落ち着いた所なので大丈夫じゃない?って感じです。

クソ女に接客されたらまず料理には手つけません笑
    認めてますね。
    でも不貞行為はしてないって言い張ってます。
    それで慰謝料は取れるのかなーとか思ったり、離婚は考えてますが旦那が離婚届かかない、おまえ一人でやっていくとか考えあまい、親権やらない、など色々言われています

• 3月7日

退会ユーザー

確かに!作ったのは料理長でも顔見たら殺気だちますね!笑
    確かに不貞行為になるかと言われたら難しいかもですが、よっぽど虐待がない限り親権は母親なので大丈夫ですよ💓
    今は法テラスなど無料で不貞行為の相談できるところもありますし、お金は取れないかもしれませんが離婚届書かないならもう調停離婚考えてもいいかもしれませんね。
    もしくは離婚しないなら、両家を交えて話し合いをし、公正証明を作るのがいいと思いますよ!公正証明なら数万で作れますし、今後なにかあった時に有利にはなりますから👍
    世の中女が弱いとか自分が正しいと思ってるのは間違いです、女の方が頭回るし、賢いと思ってるのでいい顔しときながら頑張ってください💕💕

• 3月7日
  • 麗羅

麗羅

ほんと嫌です!
    とりあえず行っても話さない、
    サービスは違う人でって条件上げて言ってみようとおもいます!

参考になります!ありがとうございます!
    自分の方がつよい、俺があってる
    俺が当たり前って感じなのでほったらかして、にこにこしながらいろいろ集めていきたいと思います!
    ありがとうございました!

• 3月7日
かっちゃん

まずLINEしてることからアウトです💔
愛してる、会いたい…?
はあ?ってキレますね。確実に。
そしてあたしも合わせたくないし
会いたくないし行かせないです!

• 麗羅

麗羅

ですよね!
    LINEブロックして削除させたら
    次はSMSで連絡とってました😤💢
    行きたくないんですけど、挨拶挨拶ってずっといってきます

• 3月7日
mmmi

私だったら行きます。
そのお店の人たちにも、その子にも幸せオーラたっぷりで見せびらかします。
結婚して可愛い子供も生まれてこんなに幸せですっていう空気を出します。
もし今後お店で何か浮気まがいなことをしてたりしても、お店の人たちが自分の味方になってくれると思うからです。
性格悪くてすみませんε-(´∀`; )

• 麗羅

麗羅

お店の人はみんな味方になってくれてるんです!
    情報とか色々もらってたし、
    頑張れよとか、いろいろフォローしてくれてたんで!
    でも行ってもこいつもいるのかーと思うとなかなか気がのらなくて

• 3月7日
  • mmmi

mmmi

お店の人たちと仲が良いのであれば、常識的には挨拶に行ったほうがいいと思います。たぶん旦那さんが言いたいのはそういうことかと。
    ただ、麗羅さんが言いたいのはそういうことではないんですよね(ノ_<)
    お店の人も事情を知っているのであれば、その子がお休みの日をこっそり教えてもらうことは出来ませんか?
    正直、その子がいる日に行くのは、威嚇的な?権力誇示的な?ことでしかメリットはないと思いますし、ママがそれで不安になったりストレスだったりすると、お子さんも不安になるんじゃないかなあと思います。

• 3月7日
  • 麗羅

麗羅

個人的に仲のいいのが数人で
    あとは旦那と付き合ってるっていう噂で知ってるだけなんで迷ってます。
    正直、入社して1年たたずに旦那とデキ婚なのであまりいい顔はされないと思ってます。
    なかなか人手が足りない職業なので難しいかと...
    かといって旦那に休みか聞けとか言いたくないですし...
    見た目と口だけはクソかよとか言えるんですけど内心もうボロボロでしんどいです。こどもを不安にはさせたくないんですよね

• 3月7日
  • mmmi

mmmi

デキ婚は最近多いとはいえ、社会的にはまだ風当たり強いところありますよね💦
    そういう事情も含めて、旦那さんは挨拶に行きたいのかな、と思いました。
    少なからず迷惑かけてしまったわけだから、家族揃って挨拶に行かないと、これからも俺は仕事で付き合いがあるわけだから、という感じかな?

でもボロボロでしんどいほどなら行かないほうがいいんじゃないですか?
    見た感じ「行きたくない」で気持ちは決まってるみたいですし…
    まだ1ヶ月だからなるべく外食とか行かないでって病院で言われた〜とか適当に言ってとりあえず延期にすることは出来ないですか?

• 3月7日
  • 麗羅

麗羅

旦那はキチンと次の職場が決まってなのでそういう理由でやめました。
    あたしだけできちゃったので...な感じてやめたので店舗違うのでお前だけいけって感じです。

行きたくないんですけど、料理長が移動になるので食べときたい〜って感じなんですよね、でもあたしも行きたいです。いいとこでお互い働いてたのもあるんで正直行きたいです笑
    延期にしたいんですが、移動の時期がもうすぐなのでできないんです..

• 3月7日
  • mmmi

mmmi

旦那さんももうお仕事辞めたのですか?
    お仕事辞めてもその子と関係が続いているなら旦那さんと会わせたくない気持ちもわかります。
    もし、離婚も視野にいれているのであれば、私ならその子がいてもお店に行くかなあ。
    奥さんとか子供がいるの知らなかった!ってシラを切られるより、挨拶して表面上仲良くしておいたほうが慰謝料とりやすいかなと思うからです。(実際慰謝料とりやすいのかはわかりませんが…)
    本当性格悪いの丸出しですみません(。-_-。)

出産の挨拶というよりは、お世話になった方が異動されるので、その挨拶ということなんでしょうか?
    異動先に挨拶に行くのは難しいんでしょうか?
    ただでさえ大変な時期にストレスはママにもお子さんにも良くないと思うので、避けれるなら避けたいですよね。。

• 3月7日
  • 麗羅

麗羅

だいぶ前にやめました!
    辞めた後も続いてました、今はどうか知りません。
    その子は結婚するとこともこどもがいることもしってます。
    いえいえ、あたしも悪いので大丈夫です!

出産の挨拶のがメインですね、
    異動といっても異動する店舗の方が自宅からは近いですね笑
    避けたいけど今回ばかりはな....って感じなんですよね

• 3月7日
  • mmmi

mmmi

私だったら、今後もお世話になるかもしれない人には別で挨拶して、異動される方は異動後に挨拶して、その店舗に行かないようにしますかね〜

今回避けられそうにないのは旦那さんがしつこいからですか?
    その子がいるから嫌だということは伝えていると思いますが、それでも筋を通せというなら、自分が筋を通してから言えって感じですね。あなたが筋を通したら行きますよ、と言っても聞いてもらえないですか?
    浮気や不倫をしているほうがよっぽど筋が通ってないです。
    そもそも夫婦共に辞めた職場なら挨拶に行かなくても筋は通ってると思いますが…

• 3月7日
  • 麗羅

麗羅

どの方もお世話になる予定はないんですよね...

そうですね、行かなきゃいけないみたいな感じで言ってます。
    わけがわかりません。
    伝えても気にするな、の一点張りです
    やった方はなんもないかもしれんけどやられた方のこと考えろって話です。
    その場しのぎで何か言うだけだと思います。
    そうなんですよね、産休育休中とかならまだしも辞めたところに行くのはなーって思います。

• 3月7日
さくらもち☆

私ならとりあえず、挨拶程度に今後の条件を提示しますね!
今後旦那とは二人きりで会わない、万が一を考えて子供だけは作らないこと、できてもおろすことを必ず条件として誓約書かいてもらうことくらいはしてきますね(笑)

いい機会ですし生まれた子に将来財産分与で苦労してほしくないですし。これからは浮気ではなくて不倫ですよ?今釘刺しとかないでもし、子供が出来てでもしたら、、、甲斐性のない旦那さんのようですし、いつまた繰り返すかもわからないですから。娘さんは実家などに預けて夫婦で挨拶に行くのではだめなのですか?まだ生後一ヶ月ですし、外に出すにはやすぎるような…。

• 麗羅

麗羅

さすがに店なのでそれはしにくいですね...

なんども釘指してもこうなんですよね、
    多分何もわかってないんだと思います。
    こどもできたらまず離婚して慰謝料と養育費は、もらって子供にはあわせないと伝えてます。
    お互い実家が遠いんです...
    店に関しては一応、いいとこの個室なので大丈夫かとは思ってます。
    少しご飯食べて帰ろう!的な感じなので

• 3月7日
  • さくらもち☆

さくらもち☆

なるほど!自分がひく感じなのですね💦 釘刺してもダメなんて日本はいつから一夫多妻制になったんでしょうね(^_^;)(笑) 妻を大事にしない夫なんていらないってことですよね!芯が強くて素晴らしいです✨

私なら縋ってしまいそうです。。

• 3月7日
  • 麗羅

麗羅

料理長にも哀れな感じて思われてると聞かされました笑
    後悔してます笑
    旦那からしたら、一番との約束を裏切ってまで他の女のとこにはいかんっては?わけわからん?ってなりますよね。
    終いにはそういう性格だからと開き直られました。
    子供生まれてからはしてないとか言う割にTwitterでなんかしてます。
    正直来月実家に帰る予定で実母と話してます←

私も縋りたいんですけど、
    流石に旦那がそんなクソだったなんてって思われなくないので
    浮気されたことあるとかはなにも伝えてないんですよね...

• 3月7日
  • さくらもち☆

さくらもち☆

いやぁ、、親しい方に思われるのは気まずいですね💦 一番って💦最愛の妻と子どもとか言えないんですかね(笑)浮気体質は治らないですよねきっと。もうキッズケータイにしたらどうだろうか(・・;)ってくらいあらゆる連絡手段を使ってでも連絡取りたい旦那さんに呆れてしまいました(^_^;)

私も今の人と結婚してなかったら前の人で妥協してたらそうなってたかもしれないです。慰謝料の請求書に熨斗はりつけてくれてやってよかったです🎵(笑)

• 3月7日
  • 麗羅

麗羅

元から浮気癖があったみたいです...
    付き合ってることに言われたので今はどうか知りません笑
    携帯水没させて持たせないようにしようかなって感じです
    いろんな女のこと話したいみたいです。
    あたしが構ってくれないからと駄々こねてうざいです、構ってやってもするのになっておもいます。

デキ婚なので下ろすことは考えてなかったのでシングルで頑張ろって思ったらそれは嫌って言われてこれなので呆れてます。
    なかなかですね笑

• 3月7日
  • さくらもち☆

さくらもち☆

私も入籍をして一ヶ月経ってから妊娠がわかってほぼ周りからしたらデキ婚ですよ(^_^;) でも、普通に生活出来て二人目も生まれますしそれなりに平凡に幸せです🎵

いますいます!一人の女だけじゃ満足できなくて何人とも連絡とったりセフレにしたり、、生まれて娘さんがパパ♡なんてしゃべるようになったらたいてい旦那はコロっと家に帰るようになるんですけどね💦まだ小さいし扱い方もわからないからもう少し様子見ですかね💦

あまりにも癖が治らないようならシングルも視野に入れておくことも大切でしょうね(・・;)

• 3月7日
  • 麗羅

麗羅

幸せで羨ましいです。

連絡とってるだけあってない!
    ってずっと言い張るんですよね
    そう意味じゃない!って思うんですけど。
    そうですね、我慢してみます。

へそくりがんばります笑

• 3月7日
Mamin♡

同じ会社で別店舗なら旦那と娘だけで行かせるかもしれません(´・ω・`)

でも正直生後1ヶ月の子供連れて外食って早すぎませんかね?(´・ω・`)
授乳だって3時間おきくらいだと思いますし、赤ちゃんが疲れるかと…

現在進行形で連絡だって取ってるでしょうし、よく偉そうにしてられるなぁ…と旦那さんにも驚きです(*_*)
筋通せって意味不明。
貴方がきっちり関係を終わらせてからにしてほしいですね。

• 麗羅

麗羅

そうですよね。

騒がしいとこではないし、個室出とる予定で、その日ほぼ予約なしなので、慣らし程度にすこしでもと思いました。

多分とってると思います。
    確信はないです。
    頭おかしいんだと思います。
    もうわけがわかりません

• 3月7日
  • Mamin♡

Mamin♡

そうなんですね(*´-`)
    赤ちゃんの置いておけるベッドなんかも用意されてるんですかね?

子供のことだけでもいっぱいいっぱいなのに、いい迷惑ですよね(*_*;
    スマホ勝手に初期化しちゃえ☆笑

• 3月7日
  • 麗羅

麗羅

座敷なので座布団、おくるみーって感じにしておこうかと思います。

ほんとですよね!
    おきたらお風呂入れる?って聞かれてうんって言ったので入れてくれるのかと思えば起きたよーって呼ばれたので殺意が湧いた昨日でした、
    すいません、違うことですね笑
    スマホロックかけられてるんですよ

• 3月7日
♡ Rii mama ♡

大丈夫ですか?

信じられないですね、、。
旦那さんの神経疑ってしまいます。
ただ、その女に会いに行きたいだけにしか思えなくて。
私ならブチ切れますね。
お店行っても絶対無愛想になっちゃいそうやから、行きたくないですね( ; ; )

• 麗羅

麗羅

毎日喧嘩です😒😔

そうですよね、ホントありえません
    私もブチ切れてます!
    めちゃくちゃ行きたくないです。

• 3月7日
麗羅

皆さんアドバイスありがとうございました!
結局いくはめになりましたが!
接客も、違う人がついてくれて、
クソ女にも全く会話も、娘もちゃんと、みせることなく終われました!
むしろ、クソ女がいる隣で副料理長が釘さしてくれてちょっと嬉しかったです!
とりあえず次浮気されたら離婚するか、あたしの実家に強制送還することにしました!
みなさんありがとうございました!