※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

メルカリで評価がない場合、事務所から連絡が行くことはありません。取引完了も強制できません。到着後3日で対応されることはありません。

メルカリで受け取り評価をしてくれない場合、事務所から連絡行きますか?強制的に取引完了できますか?
また到着から何日で事務所は対応してくれますか?

メルカリ便で送ったので相手方に到着したのはわかっています。今3日目になりますが評価をしてくれません。
どうしたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

取引画面に「〇〇までに評価されない場合、こちら(事務局)で手続きします」的なこと表示されてませんか?猶予は到着から1週間ほどだった気がします💡

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

今見たら表示出てました。
    金曜まで評価をされず、かつメッセージがない場合は取引完了してくれるみたいです。
    早く評価してほしいです‥😅

• 12月19日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

商品到着から7日後のお昼とかだったと思います。

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

7日て長いですよね、、
    なんですんなり取引完了できないんですかね😭
    ちなみに事務所が強制完了してくれた場合もお互い評価をし合えるのでしょうか?

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

私も先日ありました!
提示額購入で、すぐメッセージ来た途端に全く反応なくなった方が。笑
私は出品者側で、メルカリ便で配送状況わかるからまだ良かったですが‥
結局事務局側からの催促でようやく評価してくれましたね💦
連絡なしに評価しない場合は許せないので悪いをつけました。笑