※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

頻尿や残尿感でつらい。膀胱炎ではないが、妊娠中でもないのにトイレが近くて眠れない。治療もなくつらい。同じ経験の方いますか?

頻尿、残尿感、排尿終わりのムズムズした違和感満載で膀胱炎調べてもらったんですが膀胱炎ではありませんでした。
でもここ1週間ほどずっとつらいです。。妊娠中後期でしたらすぐトイレ!尿溜められない!トイレ!という感じだったんですが、まだ後期でもないのに本当につらいです
13週の時に膣に汚れがあるからとフラジール膣錠を5日分出されて使用し、その後再度検査することも薬の処方もありませんでした。
めちゃくちゃつらいです。。夜中も眠れません。膀胱モゾモゾしててつらいです😭同じ方いますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期から出産までずーっとそんな感じでした😭😭
ストレス半端なかったです😨

• ゆきち

ゆきち

初期から出産まで😱
    夜中途中で目が覚めませんか?日中もかなり頻尿&なのに出るのはわずかだったりですごく落ち着かないです😭
    残尿感あるのすごくつらいですよね…出産まであと半年これだと思うと気が狂いそうです😱

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

私もです!
初期から1時間おきくらいで夜中もトイレいってて💦
鼻炎と悪化してくしゃみのたび尿漏れもするので、尿漏れパッドかかせず。。🥹

でもむずむずとかなかったので、次の検診か一度それ目的で診察しても良さそうです!
夜眠れないの本当ストレスだし、日中もトイレのことで頭いっぱいになりますよね😣
仕事中またこいつトイレ?って思われてそうでギリギリまで我慢してます😅

• ゆきち

ゆきち

1時間置きにトイレわかります😭
    後期の時私も尿漏れパッドやおりものシート使ってました。。今回はただ早く頻尿来ただけなんですかね😵
    ムズムズないですよね?!上の子の時も下の子の時もムズムズはなかったので今回すごく落ち着かなくて困ってます😭
    次の検診までにやはり膀胱炎のような症状落ち着かなければもう一度話してみようと思います!ありがとうございます😭

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むずむずなかったです!
    膣が汚れてた?とかならもしかしたらカンジタの可能性とかないですかね?💦
    少しでもマシになるといいですね😭

• 12月19日
  • ゆきち

ゆきち

カンジダ!その可能性ありそうです!!😱
    落ち着いたと思ったらまたムズムズ違和感あったりの他に最近特にカンジダのようなボロボロのおりもの?も気になってたので聞いてみます😭!

• 12月19日