※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那がキャバクラで知り合ったキャストさんとの関係に不安。ストレス解消法を求めています。

ちょっとした愚痴です。

旦那が会社の忘年会の付き合いで知り合いのキャストさんが居るキャバクラにいきました。

そのキャストさんは2.3回程会ったことがあり知っているのですが、前妊娠中、付き合いでのみに行った際、旦那から連絡がなく夜中の1.2時に旦那のストーリーが上がりその子が旦那の上着と私があげたメガネを着用して距離が近い2人っきりで#加工なしでもかわいいと書いて写真でした。あるそれを見た私はイライラし朝方まで旦那の帰りを待ちましたが7時頃ようやく帰宅をし、朝から喧嘩をしました。旦那に不貞腐れてるなとか逆にここにいるよって伝えられるからいいでしょ?などと言われました。周りからは色々言われたみたいでしたが、もっと逆に言って欲しいと思いました( ; ; )

一昨日、会社の忘年会で安定のキャバクラに行きまた前回と同様知り合いのお店に行きました。そのキャストさんが新しい写真付きの名刺を作ったけどまだ誰にもあげてないからと言われ断れない旦那は仕方なくもらったと言いましたが、携帯カバーの裏に入っており未だに入れてます。私はその子が苦手なので普通にムカつきます。

前にあいつなんてどーなろうが知らないしなどと言っていた旦那なのに結局関わっていたり、知らない間でその子が免許取ったから車を見にいく約束をしていたり、子供を抱っこさせる約束などしてるらしく、私からしたらはぁ?って感じです。

産まれてからまだ3週間しかたっていないし育児が大変な時に余計なストレス与えないで下さいと心から思いました、、

先輩ママさんストレス解消法などありますか?

コメント

やすばママ

読んだだけでムカつきました😡
普通にありえないですよね。
物理的に二度と関われない距離に離れて欲しいですね。

旦那の金で豪遊したら私的にスカッとしそうって思いました🤣
旦那さんは自分のお金でキャバに行ってるのか知らないけど、
そんな余裕もないほど自分に金かけたいですw
美容院に行ってヘッドスパとか良いトリートメントしてもらって、普段は買わない高めの化粧品とか化粧水とか買って、ネイルサロンとか...
私はホクロ除去したいのでそれも行きたいですw
多分そこまでしたいことしたらスカッとしそう🤣🤣

• み

私に相手が嫌なこと平気でするなとかたまに喧嘩した時に言われますけど、私が傷つくとも知らず、何しても大丈夫だと思ってるのか知りませんが普通に私も女なので傷つきます、、。
    来月で結婚して一年が経つのに平和な日々を送りたいです😢

• 12月19日
  • やすばママ

やすばママ

まだ1年経ってなかったのですね😭

「私が嫌なことは平気でするくせにお前に言われたくねーーー!!!!」って次の喧嘩では言っちゃいますね😅
    一昨日のキャバはさすがに朝帰りじゃないですよね??😅

• 12月19日
  • み

ガッツリ新婚の初めての第一子です、🤣🤣

次喧嘩したら言っちゃうかもです、、

土曜の19:30スタートで帰宅したの日曜4:30朝方に帰ってきました😂
    ちなみに里帰りしていないのでワンオペです😭

• 12月19日
  • やすばママ

やすばママ

うちも、次男が1ヶ月の時に朝帰りされてまじでキレました😅
    ホルモンバランスのせいもあってそんなにキレないのにブチ切れましたw
    普通に小さい子居てそれはないですよね!!!

言っちゃって良いと思います!!

私もワンオペなので気持ちわかります!!
    育児に影響出るからマジでやめて欲しいですよね

• 12月19日
  • み

そーなんです、ホルモンバランスのせいで余計に色々考えてしまして旦那が居なくて息子の機嫌も悪く、めっちゃ泣きました。連絡しても可愛いとかしか来ず朝方になり帰宅した旦那に謝られました、が、朝起き日中に携帯のカバーケースに名刺が入ってるのと腕にその子に書かれた落書きを見てイラッとしちゃいました、、、。まだ子供が産まれて3週間あと私12月9日誕生日でしたが、その2日前に忘れてて夜のみの予定入れられて息子と過ごしました。それも夜中の2時近くに帰宅してます。ムカついたので欲しかったブランドのバックとお財布買ってもらって、後日お祝いすると言われましたが多分忘れてます、笑

• 12月19日
  • やすばママ

やすばママ

腕に落書きとかは??って感じです。
    よく耐えましたね。
    もう色々やらし旦那ですね😱😱
    誕生日忘れは絶対だめですよね😡

見えるところに書いて貼っておきましょw
    トイレとか、冷蔵庫とか、
    「誕生日お祝い、高級寿司!!!」とか🤣
    実現されないとどんどん増えてく紙🤣
    LINEも毎日送りましょw
    絶対忘れてたで終わらせる訳にはいかないですw

• 12月19日
  • み

その子の名前とサメかなんかの落書きが書いてありました
    多分次の喧嘩で言っちゃうと思います🙄

年末に築地で海鮮たくさん買ってきてもらうように頼んだのでそれで許します😐笑

最近言った旦那の発言です。
    浮気、不倫の話しが出た際にしたいけど私にバレないようにコソコソするのが面倒くさいからもしするならちゃんとしてるよって正直に言うよって言われたり、いくつになってもモテたいとも言ってました。1番は私と子供だけど、なぜ私と結婚したのか?してなければ自由に過ごせたのにと1人になった時に考えてしまいます😭😭

旦那はどんな事言ってもたまに行動が違くてえ?こないだあ〜言ってたけど違くない?
    ってなります。何を考えてるのか分からないし夫婦って難しいですね、、、

• 12月19日
  • やすばママ

やすばママ

え、不倫してるよ!!って公言するって言ってるんですか...😇

そんなの「不倫してるよ!!」⇒「じゃあ慰謝料払って離婚ね!!」じゃないですか???w
    普通にありえないですよね😨

夫婦は難しいですが、特に今回のような問題は向こうが「相手(みんさん)が傷ついてるんだからやらない!!」って認識しない限り解決はほぼ不可能じゃないですか?!?!
    難易度MAXすぎです😱

• 12月19日
  • み

言ってました😇😇

離婚はしないらしいです笑
    もし、そーなったら慰謝料と養育費など払って別居かもです😂

ゆっくり時間取れるときにちゃんと話さないとモヤモヤとれない気がしていい新年を迎えれなさそうな気しかしないです😐

これだから何で結婚したのか理解できないです、、

• 12月19日
  • やすばママ

やすばママ

向こうが離婚しない!!!ってなっても、向こう有責で悪いことしてんのは旦那さんなのでいざとなれば離婚もできますが...😅
    そうなった時に「籍が一緒になってるのもヤダ!!!!」ってみんさんが思えば離婚もできますw

話し合いが必要ですね😇

本当になぜ結婚したのか不明ですね....

• 12月19日
  • み

もしそーなった場合最終的に決めるのは私なのでしたくないと言われてもその時にならないと分からないですね😭

私の気持ち伝えないと分からないんかなって思っちゃいました😇
    とりあえず目についてストレスなので、カバーケースに入ってる名刺さっさと抜いてほしいです🙄笑

いつも喧嘩して最終的に離婚だって言われるから家出てこうとしたり、そんなに苦しめてるなら貴方の為を思って言って離婚しますとか言うと、後ろから追いかけてきたり、話しを止められます。結局仲直りしますけど、万が一本当に離婚になったらどーするんですかね、、、って凄く思います😐

• 12月19日
  • やすばママ

やすばママ

ほんとですね😅
    いつかそうなりそうな気がします💦

• 12月19日
  • み

私は旦那が好きなので浮気しないで離婚しないのが一番いいですね🤔

逆に結婚記念日に伝えるのもありですかね?

• 12月19日
  • やすばママ

やすばママ

「旦那が好きなので」って素敵ですね💕︎

結婚記念日はちゃんとその気持ちを伝えると良いと思います😊

夫婦はお互いが「寄り添い」と「感謝」と「気持ちを伝える事」が大事だと思うので、
    話し合いの場を作る予定なら、
    「カードケースの名刺を抜いて欲しい」事、「いつも相手が嫌な事をするなというけど、私はあなたがそのキャバ嬢のとこに行くのは嫌なんだけど、そのことはやめてくれないのか」って事はしっかり伝えて、今後の約束はした方がいいかもですね😅

• 12月19日
  • み

過去に色々あり結婚する前に旦那を傷つけましたがそれでも一緒にいる事を選んでくれました。旦那からしたら信用がなく私は約束をしどんなに信用がなくても、旦那と息子を裏切るような事は絶対しないと決めてます。

それもあるからなのか恨みも強くあまり制限もしなので私が傷ついてることなど気づいていないのかと思います、、、😇

1月の後半まで名刺が入ってない事を祈りますが初めての結婚記念日なので話しをしてみようと考えてます😐

頭の回転が早い旦那なのでうまく伝えられるのか心配です。途中で割り込みされて喧嘩にならないかと不安ですが頑張ってやすばママさんにお話しして改めて伝えてみようかと思いました😭

• 12月19日