※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきてぃ
妊娠・出産

病院で安静を指示されました。妊娠3ヶ月で2回目の出血があり、安定期まで安静が必要です。外出や暇つぶしのアイデアを教えてほしいと相談しています。

今日病院行ったら安静ていわれました。
昨日出血して只今妊娠3ヶ月です。
しかも2回目の出血💧(笑)
1回目の妊娠のときも出血してます。
もう体質なんだと思われ…。
でも、子どもは1歳で4月から保育園で
4月からは安定期だから安定期入るまでは
安静にって言われたけど正直ゆっくりできない…
安静中は寝てるぐらいしかできないけど
少しは外に出て気分転換したほうがいいのかなぁ?
こんな経験してる人いたら教えてください!
あと、安静中なにもすることないので
なにか暇つぶしできるようなこともあれば
教えてほしいです!お願いします😞💦

コメント

♡mama♥

一時保育、利用できませんか?
私の地域では急病などの緊急の場合、二週間利用できますよ😄