※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

14w3dのエコー写真で性別が分からず、皆さんの意見を聞きたいです。女の子っぽいと言われたが、まだ確定ではない状況です。

14w3dのお股のエコー写真です。
性別はどちらだと思いますか…?
病院の先生にはどちらかと言えば女の子っぽいけど、突起物のようなものも見えるし、まだわからないですね〜と言われました。

性別分かるのはまだまだ先かな〜と思っていたのですが、お股を見せてくれたのでつい気になってしまい…皆さんの意見を聞かせていただきたいです…!

コメント

𝖭𝖺.

下の方のエコーを見ると男の子かなと思います👦🏻⭐️
上の方のエコーでも玉ちゃんと突起物が微かに見える気がします👀

• まる

まる

やはり男の子説もありますよね。どちらの性別になるか…次回健診まで待ち遠しいです。
    ご回答ありがとうございました😊

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

16週の時下のエコーみたいなので
男の子でしたよ☺️

どちらかと言えば女の子て
ことはへその緒の可能性も
あるって事ですかね😳💕

性別ドキドキですね🥰

• まる

まる

男の子!上2人が女の子なのでドキドキしてきました…。

なるほど、へその緒の可能性ですね!角度によって見えたり見えなかったり、確かにその説は有力そうです。
    ご回答ありがとうございました😊

• 12月19日