※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください😭4月頭にディズニーランドに行きを…

ディズニーに詳しい方教えてください😭
4月頭にディズニーランドに行きを計画しています。

娘達(6歳、3歳)は歌やダンスが好きなのでショーやパレードを楽しめたらなと思っています。

しかし、調べていたら我が家のディズニー候補の日は全てハーモニーインカラーが休止とのこと😱

そこで、計画を変えてお昼のパレードがあっている時期に日程をずらすかどうか悩んでいます。

旦那は
・ハーモニーインカラーに出てくるキャラクター達は娘達が知らないものが多い
・別のショー等は休止していないから楽しめる
・娘たちの一番の目当てのシンデレラやラプンツェルは夜のパレードにも出てくる
という理由でハーモニーインカラーは諦めてもいいんでは?という感じです🙄

私としては旦那の意見にも納得いきますが、
パレード=お昼間!イメージが強いのと、夜のパレードだと暗いなかで電気がぴかぴかしていて子ども達には見にくいのでは?怖がったりしないかな?なども考えてしまい迷っています💦

時期をずらすとなると春休み真っ只中の時期になるのでめちゃくちゃ混みそう…それもまた悩みの一因です💦

皆さんだったら
ハーモニーインカラーも見れるように春休み期間中に行きますか?
それとも
予定通りハーモニーインカラー休止中の時期に行ってその他を充実させるようにしますか??

ディズニー自体数年ぶりでよくわかっていないところもあります🙏💦ご意見お願いします!

コメント

かーこ

ハーモニーインカラーは3/31で終わりですよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

パレードいつも5年周期なので40周年バージョン?は31日までで1日からはただのハーモニーインカラーになるのかなと思っていたんですが今回は違うんでしょうかね??(文章おかしいですよね💦伝わりますか😂?)

公式のアトラクションなどの休止情報のところでは4/8〜1ヶ月くらい休止になっていて💦我が家の候補日は8日以降の日程ばかりなんですよね😭

それで、かーこさんだったらどうされますか😂??ハモカラがあってるときに行きますか??何かアドバイスいただけると嬉しいです🥰

• 12月19日
うみぅみ

詳しい訳ではないですが、私なら少しでも混雑回避したいので、ハモカラ諦めます😢

うちの子ら(5歳、3歳)は初めてのエレクトリカルパレードも怖がることもなく真剣にみてましたよ😊
もし気になるようなら今の時期はいろんなところでイルミネーションやってるので、様子をみてみるのはどうでしょう?

ショーならクラブマウスビートは見たことないのでわかりませんが、マジカルミュージックワールドならシンデレラやラプンツェルも出ているし、色々なキャラクターの映画の曲が使われているので楽しめると思います💡
こちらは抽選があるので、混雑してると当たる確率も下がることもあり、混雑日回避したいです☺️