※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家事・料理

おかずの中に柿を入れるか、別の小さなタッパーにフルーツを入れるか、保冷剤は必要ですか?

子供が明日お弁当なのですが、お弁当にデザートとして柿を入れてと言うのですがおかずの中に一緒に入れてもいいですか?カップに入れて。
それかべつの小さなタッパーにフルーツ入れた方がいいですか??保冷剤は必要ですか?

コメント

ゆい(27)

私はフルーツは別の容器に入れてます!今の時期は保冷剤は使ってません😌

• りこ

りこ

べつの小さいタッパーに入れて持たせるだけでいいですかね?特に気をつけることとかありますか??

• 12月18日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

それだけでいいと思います😌持って行く際に特に気をつけることはないですよ〜

• 12月18日
  • りこ

りこ

ありがとうございます!
    園のルールで食中毒対策でずっとくだもの禁止だったのですが、最近OKになり入れるの初めてですが、別タッパーにいれました!喜んで今日持っていきました!!ありがとうございました!

• 12月19日