※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
その他の疑問

男友達にスタバのチケットをもらったけど、同じものを返すのは失礼かな?他のプレゼント案はありますか?

男友達に前の誕生日の時LINEギフトのスタバのチケット千円分をもらったのですが、もう少しでその子の誕生日です。
みなさんなら何返しますか?💦

同じようにスタバのチケットで返すのが楽なのですが、全く同じものを返すのは失礼なのかなと思って…😭

コメント

ほむら

失礼ではないと思いますよ🤔
誕生日にスタバチケットって、スタバチケットをもらったことより、ちゃんと友達の誕生日を覚えてるってことと、おめでとうって気持ちだと思うので!

• yzmama

yzmama

ありがとうございます😭✨️
    ほむらさんならスタバ1000円のチケットか、1200円のケーキどちら送りますか?🥺

• 12月18日
  • ほむら

ほむら

全く気を遣わない友人ならスタバチケットですね。
    ちょっといいものとか、別のものお返しにすると、来年はまた考えなきゃ…とむこうのハードルあがっちゃうし。
    毎年おめでとうって連絡して、スタバチケット送り合うくらいが友人なら楽です。

• 12月18日
ゆりちぇる

私も同じ物を仲のいいママ友から貰った事があり、ママ友の誕生日の時に同じ物送るのもなぁ🤔って思っていたところ、LINEギフトの中にハーゲンダッツのチケットがあったので、値段も確か同じぐらいだったので、ハーゲンダッツ送りましたよ♡