※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

乳頭に水疱ができてしまいました💦授乳中なのですが、最近遊び飲みが激し…

乳頭に水疱ができてしまいました💦
授乳中なのですが、最近遊び飲みが激しく、お風呂に入る時に左乳頭のてっぺんに結構大きい水疱ができているのに気付きました😭とりあえずお風呂あがりにピュアレーン塗って、水疱の方のおっぱいは授乳せずにしていますが、夜間授乳が2、3回あるので片方だけではまかなえそうになく😂水疱があっても吸わして大丈夫なもんでしょうか??
病院は明日行こうと思ってます!哺乳瓶は拒否です😓

コメント

私は産んですぐに出来ました、
その時は処置が分からず飲ませたら破れちゃってまたすぐ乳腺炎になったので大変でした!!葛根湯でも飲んだほうがいいかなと😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んですぐに、、そして乳腺炎‼︎😱大変でしたね、、乳腺炎だけは逃げ切りたいので、飲ませず今晩は頑張ることにします‼︎葛根湯いいんですね!了解です🫡

• 12月18日
上野

水疱自体は痛くないんですか??💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが痛くないんです💦でも中に水?溜まってるし薄赤いんで授乳したら破裂しそうです😱

• 12月18日
上野

水疱は痛くないんですね💦
飲ませてても特に違和感もないんですよね??💦

ネットで調べると普通に飲ませてる方のほうが多い感じします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛くないです!でも気づいてからまだ飲ませてないんです💦もしかしたら気づく前に飲ませてたかもですが😂w
    そうなんですね😳!わざわざ調べてもらってありがとうございます💦

• 12月18日