※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

美容師にパーマの手直しをお願いする際、家族が通っているお店での要望について気を遣う必要はありません。手直ししてもらえるかどうか、丁寧に相談してみましょう。

美容師さんにお尋ねしたいです。

昨日パーマをかけたのですがすでに両サイドストレートになってます😅お店でのシャンプーあとはいい感じにクルクルなってました。
お店のインスタやホットペーパーを見る限り1週間以内は手直しするとかは書いてありません。
手直ししてもらえますか?と聞いてみて嫌な感じに思われませんか?
家族みんなそこの美容室に行ってます💧

コメント

髪が濡れてる時は今もくるくるですか??
もしパーマが当たっているのであれば乾かし方かなーと思ったりとしますが
その辺もスタイリストさんに1度見てもらうことをオススメします!
ただ12月はどこも忙しいと思うので早めの連絡おすすめします👌🏻
長年行かれてるところでしたら嫌な顔せずしてもらえると思います😊

• はな

はな

コメントありがとうございます😊
    濡れててもクルクルなってないです💧美容室ではクルクルでしたけど…
    相談してみます。ありがとうございます😊

• 12月19日