※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

昨晩前駆陣痛でしたが、今日病院で子宮口2センチで産まれる準備が進んでいると言われました。予定日を過ぎたら次同じ状況で病院に行くべきでしょうか?

昨晩この感覚でかなり痛かったのに前駆陣痛でした😭
もう本陣痛が来ても分かる自信がないですw

でも今日病院行ったら
もうすぐそこまで降りてきてて
子宮口2センチ
粘ったら産まれちゃうからすぐ来てねって言われました😅
予定日もすぎちゃったし次似たような状況になったら病院行きますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なうでこんな感じなんですよね?5分きってません?すぐ病院に行くか連絡したほうがいいですよ😭💦

• なー

なー

あ、これ昨晩ですw
    なうは10分で忘れるくらい張って無いので前駆陣痛ですね💦

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間隔大体でも揃ってきたらすぐ行った方がいいとは思います!私は3人目の時めっちゃ一気に進みました💦病院ついて30分でしたので..💦

• 12月18日
  • なー

なー

それはひやひやですね🥶💦
    体質的に張りやすくて、病院でも入院はするけど朝になって遠のいて帰されちゃうんですよね😭
    後期に入って毎晩前駆陣痛です😭

上二人もいきなり5分きってたので見極め難しいです
    でも自宅出産は怖いのでフライング前提で行ってみます😅

• 12月18日
えん

私初産のとき前駆陣痛そんな感じでした!
その後の健診で子宮口全く開いてないからまだかかりそう!って言われ、その3日後に再度前駆陣痛きた!って思って耐えてたら本陣痛だったらしく…(笑)
しかもスピード出産だったので産院着いた時には子宮口全開!産院ついて10分後には出産してました😅笑

• なー

なー

どう見ても陣痛なのに前駆陣痛!?って感じでキツイです😭💦
    うわー!怖い怖い
    やっぱり耐えちゃうとそうなりますよね…😅
    フライング恐れず行くしかないですね🚗³₃

• 12月18日

こんな感じでいつ産まれましたか?

全く同じ状況で、、💦

3.5センチだから帰らされました🥲

• なー

なー

お疲れ様です!結局21日まで待って産まれなかったら計画にしてくださいとなり
    21日の朝5時頃から目の覚める痛みで陣痛来ました!でも病院に行くと遠のいてしまい…😅
    前駆陣痛だったかもと言いながら予定通り9時からバルーン入れたらいっきに進んだ感じですね💦
    3人目なのでかなり早くお昼には産まれて促進剤ほぼ使わなかったので、待ってても夜には出てきてたかなと助産師さんと話してました😅

あらためて考えると本陣痛は5分や10分に伸びても痛みが前駆とはレベル違いだったので、間隔よりも痛みレベルで考えた方が私は分かりやすかったな〜って思います💦
    もうすぐですよね頑張ってください😊

• 12月25日

退会ユーザー

そうなんですね😭💓
    赤ちゃん誕生おめでとうございます🩷🩷🩷

痛みレベルですね💦ありがとうございます😭💓
    今日4センチなのに帰されて心が折れてますが、頑張ります!

• 12月25日