※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

あと約1週間で妊娠6ヶ月になります。元々痩せ型で、妊娠前は158cmの42kg…

あと約1週間で妊娠6ヶ月になります。元々痩せ型で、妊娠前は158cmの42kgでした。でももう今は46kgもあり、もうすぐ47kgになっちゃいそうです。
病院からは、痩せ型だからあんまり気にせんでもいいけど1ヶ月に1キロペースがいいねと言われました。5ヶ月目だけで、もーすぐ3キロ増えます。体重管理があんまり分からないので気をつけるべき事あれば、教えて頂きたいです。健診で怒られたくないです〜😭

コメント

かんかん

痩せ型の友人たちは、同じような感じで15-20kg余裕で増えている人も多かったです😂
私は標準体重ですが、体重増えやすくて塩分量めっちゃ気をつけてました😭塩分とりすぎたら、バナナやキウイ、納豆などをたべて塩分排出してくれるカリウムをたくさんとってました!!

スッポン

156の42で
今54になってます笑