※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

1歳になって眠りが浅いのでおしゃぶりを買うか悩んでいます。おしゃぶり卒業したけど、口寂しい様子。1人目の時は2歳頃まで欲しがっていた。

生後半年くらいでおしゃぶり卒業したんですが、1歳になって眠りが浅いのでおしゃぶり買おうか悩んでます。
夜間私が眠くて添い乳してたせいで口に乳無いと泣きます😭
もう今じゃ普通に授乳しても口寂しいみたいで…。
すぐ起きます。
皆さんの場合買いますか?
でもせっかく卒業したのにまた買うのもな…って思ってます。1人目の時おしゃぶり2歳頃まで欲しがってたので😫

コメント

ママリ

私なら買わないです😌
1歳半くらいまで指吸いしてましたが、それ以降はぬいぐるみ抱いて寝るようになりました🧸

はじめてのママリ🔰

私なら買いません。
10ヶ月の娘も使ってますが
1歳ですしそろそろ使ってても卒業を考える頃だと思うので今から渡して依存しちゃって辞めにくくなり歯並びに影響がとかなったら嫌なので。。。