※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開後に喜ばれたプレゼントについて教えてください

知り合いが二人目の出産で逆子がなおらず、今月帝王切開をします。帝王切開をした方で産後に貰って嬉しかったものや、あると便利だったものなどプレゼントされて嬉しかった物を教えて下さい🥹

コメント

2人目は年末に帝王切開でした👶
この時期だと退院してから空調管理しててもやっぱり夜中とか寒くて。とにかく自分の寒さ対策に目がなかったです😂あったかアイテムは重宝するかも!
あと2人一緒にお風呂入れるとバタバタで、2人目にして自分用のバスローブとヘアターバン買いました😂

帝王切開だからこれ嬉しいっていうのはないし、あまり触れない方が無難だと思います。
経膣分娩も経験してますがどちらも産後もらって嬉しいものは同じだと思います😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥹お腹痛いとかオマタの痛みとか同じですもんね🫡
    温かいアイテムですね!今流行りのコタツ靴下とか、バスローブ良いですね😄
    本当は無痛分娩だったんですが、凄い不安で心配性な子で帝王切開ってだけで鬱っぽくなってるもんで🥹
    ありがとうございます✨

• 12月18日
ままり

帝王切開だからといって特に変わったことはないですよ〜
円座はいらないくらいですかね。
普通にもらったら何でも嬉しいです。

• ママリ

ママリ

そうなんですね🫡何か甘い物と一緒にプレゼント考えてみたいと思います😀

• 12月18日