※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
子育て・グッズ

赤ちゃんがジムメリーに喜んでいるのに、抱っこでは泣いてしまうことがあります。自信を失う日もあるけれど、それは普通のことですか?

抱っこはギャン泣きなのに、ジムでメリーを見てるとニッコニコしてます😂なんだか悲しくなってしまいました。そんなこともありますでしょうか?😭

ご機嫌な時は抱っこであやすとキャッキャするのですが、夕方とかご機嫌ななめな時はもう抱っこを嫌がってしまって…いただきもののフィッシャープライスのジムメリー?に寝かせると、鏡を見て楽しそうにおしゃべりするし飾りに手を伸ばしてニコニコしてます🥲私のあやし方よりもジムメリーの方がいいのか…となんだか自信喪失しそうな一日でした😂

コメント

のん

それラッキーじゃないですか?✨
抱っこ抱っこで大変な時期なので1人で遊べるなんてすごくお利口さんなお子さんだと思いました🥰

• まるみ

まるみ

そうなんですね😳
    私の抱っこが下手くそなのか…と自信喪失してましたが、前向きにとらえます!😂💞

• 12月18日