※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

4歳の子供向けの知育おもちゃやカードゲームを探しています。冬休みやクリスマスプレゼントにちょうどいいものを教えてください。コロコロローラーや能力タングラムは持っています。

4歳くらいの子供が遊べる知育おもちゃや、カードゲームありますか✨?
これから冬休みに入るし、クリスマスプレゼントのちょっとしたおまけみたいな感じで買おうかなと思います😊
知育玩具、カードゲームでおすすめあれば教えて頂きたいです✨
コロコロローラー、能力タングラムは持ってます✨

コメント

はじめてのママリ🔰

絵合わせカードゲームはどうですか?簡単に言うと神経衰弱です🙌🏻
トランプも簡単な遊びなら4歳からできます☺️

はじめてのママリ🔰

ギガミック社のコリドール、マテル社のブロックス
どちらも4歳の息子が大ハマりして毎日遊んでるのでおすすめです✨
どっちも対戦ゲームなので1人で遊ぶことが出来ないのが難点ですが、ルールはとても簡単なので子供から大人まで楽しく遊べますよ😆