※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週3日の妊婦さんが性別について相談中。エコーで男の子か女の子かわからず、悩んでいます。健康な赤ちゃんが生まれることを願っています。

性別について🚹🚺

今 17w3dです🌟

最初は添付写真のように
何も付いてないようなお股が映っていたので
女の子ぽいかな?なんて思っていたのですが

(補足で載せた写真)
後半から急に体勢が変わったのか
ポコっとしたようなものがついており🐘?
先生も ん?付いてるかもね?😆
次回だね〜となりました。

3本線にも見えるように感じましたが
両脇は線ですが真ん中はふっくらした棒のような?

男の子かもと今のところは感じていますが
どう思いますか?💕

もちろんどちらでも無事に健康に産まれてきてくれれば
それが全てなので嬉しいです🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

補足です🌟このあと3本線に見えるような写真も載せます。

はじめてのママリ🔰

3本線のような?違うような?

deleted user

全部女の子に見えます😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですか🤭娘の時は
    ポコっとした2枚目のような光景は
    見たことがなくて…男の子かな?!
    なんて思ってました🧐

    動画をスクショしたやつなのですが
    この瞬間のお股だと男の子ぽく見えますかね?

    • 12月18日
みーち

男の子かも?と言われているエコーです。16週6日のです。かなり違う感じですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この写真たちは動画をスクショしたのですが、違う瞬間のお股の写真だと
    みーちさんのエコー写真と似てますかね😳?

    • 12月18日
  • みーち

    みーち

    似てますね!私は三人兄弟確定だけど、ママリさんは男の子育てられますように💕

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊✨
    贅沢な欲ですが、男の子も育ててみたいなぁと思ってます♡

    • 12月19日
ママリ

2枚目3枚目を見て男の子だと思いました☺️
男の子のたまの筋も白い線に見えるのでそれかなあ?と
でも素人なのでそうかな?くらいです😂💦
次お股広げてくれてどちらか確定したらいいですね〜!❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!先生も線が男の子もあるからと言ってました😳😳

    ありがとうございます🤭✨
    楽しみで、ドキドキです💓

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

1枚目3枚目は女の子に見えますが2枚目は男の子に見えますね🤔
次の健診までドキドキですね💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり2枚目は男の子ぽいですよね😆☝️
    後半は2枚目のようなエコーが
    何度も映ってたので
    やっぱりそうなのかな?!🐘
    なんて思ってました🤭

    • 12月18日