※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳の友達の誕生日プレゼントで、デパコスの化粧品かレトルト食品か迷っています。2人目の赤ちゃんが生まれたばかりで、楽して使えるものがいいと思っていますが、喜ばない可能性もあるでしょうか?

30歳の友達の誕生日プレゼントですが
お洒落にデパコスのリップなどの化粧品か
無印などのレトルト詰め合わせか悩んでます(笑)
2人目産まれたばっかなのでレトルトつかって
楽して欲しいな〜とも思ったりしますが
嬉しくない方もいますかね??

コメント

ママリ

私はリップとかすぐどっかやってしまったり、ごはん作るのそんなに好きじゃないので
レトルトめっちゃ嬉しいです✨笑

ぺんちゃん

産後は肌が敏感だったり体質変わったりするので、私はレトルトが嬉しいです☺️

はじめてのママリ🔰

私も30歳です!よく誕生日プレセトにコスメを貰うので、産後であれば楽したいので、レトルトの詰合せめちゃくちゃ嬉しいです😭🧡
スープストックのレトルト貰った時はとても嬉しかったです😊

092159

産後はちょっと良いシャンプーとトリートメント嬉しかったです✨

はじめてのママリ🔰

私はデパコスが嬉しいです😃
無印のレトルトは自分で買えるので🤣