※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆな(´•͈ω•͈⑅)
子育て・グッズ

ミキハウスの子供服をメルカリに出すのは失礼でしょうか?義母からもらった美品なので悩んでいます。将来子供ができた時に困るかもしれないと考えています。

引越しのために断捨離中なのですが、義母に頂いたミキハウスの子供服、サイズアウトなのですがすごく美品でメルカリに出そうと思いますが失礼ですよねぇ?😭

旦那の兄が独身で彼女居てますが結婚はまだで、、

手放してしまえば
子供出来た時に
あの服どうしたァー?などなりますよね🥲🥲笑

コメント

ハル

うーーん。
その義母さんの性格にもよりますが、あげることに満足!
って感じだったりあげた側は対して覚えてないと思うので、わたしは売ります。笑

もし聞かれたら、公園で遊んでる時に破いてしまってー。。。
とか言います。笑笑

ママリ

普通にメルカリ出します!
あの服は?と言われたこともありますが、友達にお下がりであげたとか適当に言ってます😊

穏やかでありたいママ

普通にメルカリに出していいと思いますよ!
義母に万が一聞かれる事があれば友達にお下がりで譲りましたって言えばいいと思います😃(可能なら夫の友達の名前を使わせてもらったり)

家に長期間保管しておくとよくわからないシミが出てきちゃう事多いですし、キレイなうちに誰かに着てもらったほうがいいかなと思うので私ならそうします😄

はじめてのママリ🔰

うちは大丈夫系ですが、最近はミキハウスの服、あんまり高値で売れないので残して置いてもいいのかなーって思います💦

チエコサクでフルコーデとかなら売れるかもですが、美品アウターとかでもあんまりって感じです😂

はじめてのママリ🔰

私なら速攻出しますが、たしかにミキハウス、メルカリで新品でも安いです😅