※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

おりものシートを履いた後にチクっとした感じがして不安です。針や穴について考えると余計に不安になります。お控えください。

強迫性障害です。
さっきおりものシートつけてパンツ履くとチクっとした感じがしました😭
おりものシートの端とかですかね?

もし針とかがささってしまってたらとか、穴に入ってしまったらって考えると不安で😭😭
おりものシートはそのあとすぐ変えたのに気になってから、チクチクするような気がして😭

不安煽るようなコメントお控えください😭

コメント

はじめてのママリ

毛かおりものシートの端っこか気のせいです😊
大丈夫ですよ!
私もよくありました☺️

はじめてのママリ🔰

私も強迫性障害です。
少し前まで私もあそこから何か入って刺さったらどうしようとかありえない恐怖に襲われていましたが今は全く気にならなくなりました。
気になることが他にうつっただけですが。
思い込むと不安ですよね
私もたまにチクッとなるときありますがちょっと肌が荒れてたとか切れてたとかシートの感じかなと思います。
気になる気持ちわかります😂

deleted user

穴に入ったら相当痛いと思いますよ😫