※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ルトラール服用後、約2週間経過しても生理来なかったという方いらっしゃいますか?!

ルトラール服用後、約2週間経過しても生理来なかったという方いらっしゃいますか?!

コメント

はじめてのママ🔰

初めまして。
私もルトラールを飲んでいましたが、飲み終わってから16日間生理来ませんでした。
ルトラールは強い薬らしく、人によっては生理までに時間かかるみたいです。
その後、弱い薬に変えてもらった時は2週間手前で生理が来るようになりましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ルトラールを飲むと毎回そのくらい来なかったかんじですか?!

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その際ルトラールは何のために飲まれていましたか?いくつも質問すみません。

• 12月18日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

お返事遅くなりすみません。
    ルトラールは2ヶ月しか飲みませんでしたが、2ヶ月ともそのくらい生理来なかったです。
    その後はなんだか薬が合わないような気がして他のものに変えてもらいました。
    当時は不妊治療を始めたばかりで、タイミング法の際に飲んでいました。
    排卵が終わったくらいから飲んでいましたよ。

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。

そうなんですね、16日間はかなり長いですよね!

ちなみにルトラール飲まれていた際は何日間服用されてましたか?!

• 12月19日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

確か10日間くらいだったと思います!
    あまりにも長過ぎたので、途中まで良い感じに着床してくれてたのかな…と先生も仰ってました。
    質問者様もまだ生理来てませんでしたら、一度検査薬してみると良いと思いますよ♪

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、服用後は特に妊娠症状とかもなく過ごされていたのですか?それと生理がこなくて何日目かで検査されましたか?たくさん聞いてほんとすみません( ;∀;) そうですよね。あまりにも長かったらその可能性もありますよね。 わたしも今日で12日目なのでそろそろ検査を考えてみます!

• 12月19日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

妊娠症状は特になかったです。ただ、体温はずっと高めだったので10日目くらいで検査薬しましたが陰性でした(^^;)

良い結果になりますように(^^)

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!

色々と教えて頂きほんとありがとうございました🤗

• 12月19日