※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
その他の疑問

専門知識についての質問です。自分に特化したものがないと悩んでいます。皆さんはどうですか?

自分の専門知識ってなにかありますか?
別に仕事じゃなくても、例えば機械系に強いとか料理が得意とか漫画に詳しいなど「自分といったらこれ」というものです。

私は何一つありません😂
興味のあることはたくさんありますが全部浅いです。浅すぎます😂
今何か探しているんですが、今までなにかに打ち込んだこともなく、今からなにか自分=これというものを身につけられるかどうか不安です。

皆さんはなにかありますか?
また、ある場合それを教えていただけますか?

コメント

はじめてのママリさん

ある          

はじめてのママリさん

ない           

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

少女漫画
育児書、教育書、子ども向けイベント

とかは物凄く調べちゃうから詳しいかもです。

ママリ

記憶力、特に歌に関しての記憶力が他の人からも驚かれます。

好きだなって聞いていた曲、親の車で流れていた曲など。
一度覚えたらほぼ忘れません。


ただ道に関してはさっぱりで住んでる市内でも普段あまり行かない場所は覚えられません😇

deleted user

芋焼酎には詳しいです😂🩷