※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

1歳未満の下の子の離乳食は手作りですか?どれくらい食べさせていますか?離乳食の合間のおやつは何をあげていますか?おやつまで作る暇がないですか?どうしていますか?

上の子がいて、下の子(1歳未満)を日中家で見てる方、離乳食は手作りですか??どれくらい食べさせてますか?
また離乳食の合間のおやつ(捕食)は何をあげてますか?

おやつまで作る暇ないですよね?😂💦
蒸かし芋すら作る暇なくて😂
みなさんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然上の子の時より進み遅いです😂
全部BFです!笑
おやつは今はあげてないです…
でも11ヶ月だと離乳食だけだと足りないですもんね😔
多分市販のクッキーとかボーロばかりあげちゃいますね😂

  • おむれつ

    おむれつ

    そうですよね!!うちもベビーフードです🥺
    下の子手がかかりすぎてなんも作れません😱
    捕食あげてねと医者に言われたんですが、バナナしか思いつかなくて。。

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バナナいいですね!すぐあげられますしね😂
    食べられるならおにぎりとかですかね🥺?

    • 12月18日