※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新生児で、口から血が出た事ある方いますか?ウンチでなくて泣いて、授乳…

新生児で、口から血が出た事ある方いますか?
ウンチでなくて泣いて、授乳したら泣いて、飲みながら途中でいつもと違った感じで泣いて、口の中を見たら白いおっぱいと赤い血の塊?みたいなのがあり、ガーゼで取りました。
その後ウンチ出て寝ましたが、また起きて踏ん張ってます。病院電話しようかと思ってますが、経験ある方いたら、と思い書きました。
病院には電話しますので、病院へ電話してください、のコメントは要らないです。。
口の中は切れてないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

出たことはないですが、おっぱいを絞ってみて色を確認してみてください。
血が混じったりはしていませんか?
血乳といっておっぱいに血液が混ざる事があります。