※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半向けのアンパンマンのおもちゃのおすすめを教えてください。クリスマスプレゼントで悩んでいます。

一歳半が夢中になるアンパンマンのおもちゃのおすすめはありますか??
クリスマスプレゼントを決めきれず…あげて良かったというものを是非教えて頂きたいです🫶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

少しお値段張りますが、アンパンマンのことばずかんめちゃめちゃハマってます🍀*゜
去年のクリスマスで長女にあげましたが、今でもハマっててずっと遊んでます!
次女と取り合いになって簡単に破れないはずの本の部分が破れるくらい2人とも好きです😂

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのおもちゃ色々ありますが、ブロックは飽きずによく遊んでいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですね!ブロック大好きなので、アンパンマン柄は喜びそうです!ありがとうございます☺️

• 12月18日
はじめてのママリ

すぐに活躍してくれるか分からないですが、アンパンマンかまどでやこうジャムおじさんのパン工場っていう商品が息子にはハマりました✨️
2歳手前くらいからパン焼く真似したり、2歳すぎの今はぬいぐるみにパン売りつけたり食べさせたりして遊んでくれてます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そちらプレゼント候補です!
    楽しめるかな…と悩んでいたのですが、楽しく遊ばれてるみたいなので買っちゃおうかなと思いました✨✨
    ありがとうございます!

ぬいぐるみに、パン売りつけるに笑ってしまいました🤣笑

• 12月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

候補だったのですね!
    参考になり嬉しいです☺️
    1歳半ごろはまだよく分かってないようでしたが、キャラの名前を言ったりはしてましたよ😊(最初はアンパンマンだろうがバイキンマンだろうが全部「パン!!!」って言ってました笑)

あ、紙素材のパーツは初めは出さずにしまっておくことをお勧めします。ヨダレやらなんやらでふにゃふにゃにされたりハムハムされたりします…😂

• 12月18日