※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40w1dになりました!先程検診に行ってきてみてもらいましたがやっと子宮…

40w1dになりました!
先程検診に行ってきてみてもらいましたが
やっと子宮口1cm開いてるとのこと!笑
赤ちゃんの推定体重は3500gにもなってて
来週まで待つと3700gとかにはなってる可能性が🤣

今日初めて内診グリグリをしてもらいましたが
陣痛いつきますかね、、、笑
内診グリグリしたその日の夜とかにくることもありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日で40週です〜!♡
39週の検診の時点で3500gでした😂
明日検診なのでドキドキです🥰

ままり

40w1dに内診ぐりぐり
次の日の朝から陣痛始まって
40w3dに3600gの赤ちゃん出産しました🌱
もう少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね👶🏻♡