※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

36週の妊婦です。産院に軽食を持参したいのですが、何がおすすめでしょうか?

36週です。
産院へのあると便利なモノ欄に軽食とあったのですが、どんなものがいいのか、又はおすすめあれば知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

mi

陣痛中にウィダーみたいなものがあればいいかと☺️

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    さっそくドラッグストアでウィダーモドキ買ってきました☺️

• 12月18日
こなん

陣痛中に食べるものですか❓そしたらゼリーとか❓
入院中だとおにぎりとかですかね…🤔💭
私の産院は、夜中の授乳などでお腹が空いた時のために夜食におにぎりが2つ出ました!🍙
あとは、好きなお菓子とかでもいいのではないでしょうか?♡

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    ゼリー飲料にしようと思い購入してきました。一人目の時には私もおにぎり食べた記憶があります☺️
    お菓子を持っていく勇気はなくてりんご味のゼリー飲料にしました🙆

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

わたしもウィダーがおすすめです!一人目の時陣痛中飲みました。今妊娠中ですが同じく持って行きます☺️

早く体重戻したいのでお菓子は持ち込む予定ないです笑

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    ウィダーにしました!
    お菓子は買いたい気持ちを押さえてりんご味のゼリー飲料にしました😊

• 12月18日