※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日前の性行為について、ゴムをつけていても安全ですか?受精する直前はゴムを外したほうがいいですか?

女の子産み分けしてる方、したことある方に質問です!
排卵日の数日前にあっさりなかよししました。
毎月、排卵日付近になると私の性欲が強まるのですが、ゴムをつければ排卵日付近でも盛り上がって大丈夫なのでしょうか?
それとも受精するあたりまではゴムをつけていてもやめておいたほうが良いのでしょうか?

コメント

❄

2人とも女の子ですが、
排卵日の前日まで毎日してました。内容はあっさりではなかったと思います…。

精子が薄い方がいいとは聞くので、盛り上がりというより、頻度多い方が女児が生まれやすい気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    我が家は2人男の子がいるので、遺伝子的に男の子産まれやすいのかな…と思っています😱
    今月はクリニック行けなくて、排卵前まで2回しかタイミングとれませんでした😔
    来月から毎日がんばってみます😊✨

• 12月18日
  • ❄

旦那さん側の遺伝も関係あるとは聞きますもんね🥲

それか、大変ではありますが、排卵日までまでの性行為の前や、性行為しない日とかは旦那さんに1人で処理してもらって濃度を薄くしててもらうとかも方法かなと思います💦すみません、嫌な方は嫌かもですが🥲

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの夫も女の子欲しがってるので頑張ってくれそうです✨
    実は今7週期目で、そろそろ妊活に疲れがでてきてます😂
    もう産み分けやめて普通に妊活したい気持ちと、まだ頑張りたい気持ちと半々です😱

• 12月18日
あき

排卵日4日前、あっさり、旦那熱い風呂にいれる、手前で出す、薄め作業、歳を離すなどできる範囲で産み分けしましたが、3人目も男の子?って言われてますw
R先生からは男児完全確定です!
排卵日前とかあまり関係なさそうなので盛り上がったらやっちゃいます!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆にそこまで男の子が生き残りづらい環境を乗り越えてきてくれた男の子🥺
    あきさんの家族の一員にどうしてもなりたくて頑張ったのかなとか妄想してしまいます😂🤍
    確かに通っているクリニックでも、産み分けは確率低いとは言われました🤔!

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

産み分けあんまり関係ないみたいです😅排卵後でもいつでも、男女産まれます。周り見てるとほしいほしいと熱望しないほうが運が来たり😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもよく言いますよね!
    男の子絶対いらない!っていうわけではないので
    おまじない程度だったとしても、できることはやってみよう程度に思っています😊✨
    何もしなくて男の子だったら後悔しちゃいそうで赤ちゃんにも申し訳ないので😂

• 12月18日