※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒園式のセットアップについて、3月の初めは寒いですか?上着を羽織る人やベージュのトレンチコートの着用、バッグの色について気になりますか?

ジャケットが苦手で卒園式こういうセットアップにしようかなと思っているんですが、3月の初めって寒いですよね🥺

皆さん上着羽織るんでしょうか?
それは普通にベージュのトレンチとかでもいいんですかね🤣?
あとバッグも皆さん黒とか暗い色にされましたか?

コメント

moony mama

住んでる地域にもよりますし、当日のお天気でかなり変わりますが… 息子の時は寒かったですね。
皆さんジャケット羽織ってました。

はじめてのママリ🔰

卒園式、皆さん普通に上着着てました😂
写真撮影の時だけ脱いでましたがその他はずっと着てました😂

私もツイードやジャケットが苦手なので、赤いバッグにワンピースで参加しました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり皆さん上着着てるんですね🥹
    インスタとかで写真見ると皆セットアップやワンピースとかで、寒くないのかなと気になってました🤣

    洋服が暗めの色に赤いバック素敵ですね🥺✨
    参考にさせていただきます🙏💓

    • 12月22日