※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日付近はいつも私がピリピリしてるのか旦那と喧嘩通院して仕事行っ…

排卵日付近はいつも私がピリピリしてるのか旦那と喧嘩
通院して仕事行って家事して、薬も飲んで毎食漢方飲んで注射してってコツコツ積み上げてるものを旦那がぶち壊してくるからイラつく
精子出すだけじゃん月に2、3回のタイミングくらいウダウダ言わずにさっとやればいいのに
布団入ってすぐ3秒で寝れそ~とか言うのやめてくれ
明日朝早いんだ何時に起きなきゃとかいちいち言うなや
近寄ればちょっと待っての連呼、終いにはスマホゲーム始めてるしまじきもい
毎回泣きながら必死に気持ち訴えても、泣かないでって、泣かせてんのお前
さっさと始めてればこっちだって気分害することなかったから雰囲気悪くならなかったのに。
こっちだってなコンディションってもんあるんだわ
適当に触りやがってなめられたもんだわ
お前は精子出せば役目終了だけどこっちはその先また通院して薬飲んで不安な気持ちで過ごして結果良くても痛い思いするのもしんどい思いするのもこっちなんよ。
お前の母親もウダウダうるさいし何なん、できない理由全部女のせいにしてくんな
次ステップアップだから切り替えてがんばろ

コメント