※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
その他の疑問

お宮参りと七五三に行くのに、両家を呼んで木曽路でお食事をするのです…

お宮参りと七五三に行くのに、両家を呼んで木曽路でお食事をするのですが、こちらのコースだと質素過ぎますかね…?

お肉や季節のコースだと4000円くらいで、こちらの画像のコースも品数は同じで蟹すきになるのですが、お祝い事なのに安すぎるってなるでしょうか?😂

今までは4000円くらいのコースがある個人店に行ってたのですが、物価高でそこも値上がりしており、更に我が家も子どもが3人になったので、チェーン店で少し安めのコースを…と思ったのですが🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

十分かと思いましたが安いですね😳全然良いと思います。
木曽路って使ったことないのですが、うちの辺りは○○円以上のコースじゃないと個室使えないとか聞きます。個室希望なければこれで十分かなと。

• ぴぃまま

ぴぃまま

私も同じこと言われました💦
    5000円以上のコースと言われたので、半個室になりました🥲

特に内容的に少ない事もないですかね?💦ちなみにお肉のコースだと画像の様になります😣

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

両親世代には最初ので十分じゃないですか?🤔
よく食べる人とかパパとかだと物足りないですかね?
正直、木曽路で一人5000円もかけたくないなぁと😂

• ぴぃまま

ぴぃまま

うちの父はよく食べますが、飲むのも好きなのでビールを2、3杯はいくと思います。
    なのでお酒代もかかるのがあって💦
    ですが、孫にはよくおもちゃを買ってくれるのでケチりたくない気持ちと半々で(笑)
    こちらのコースでも充分いけますかね😂💦

• 12月18日