※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年末年始、帰省せずの理由として初めて自宅で過ごすことになり、楽しみたいが何をしたら良いか分からず。お出掛けスポットやお家ご飯、テイクアウトなどのアドバイスを求めています。

年末年始、帰省せず

これまでは必ず義実家へお泊りしてましたが、
今年は訳あって帰省せずです。

自宅で過ごす年末年始は初めてで、
今後二度となさそうなので楽しみたいと思ってます!
ですが何をしたら良いのか分からず。
なんとなく大掃除して終わりそう😅

お出掛けスポットとか、
お家ご飯とか、
テイクアウトとか、
アドバイス欲しいです。

コメント

mnmyn

私も夫も実家が遠方で帰省となるといつも何泊もしていたのですが、今年初めて帰省しない年末年始です☺️
食べることが多いのですが、おせち、カニは頼みました🥰
あと予定しているのはコストコでお刺身たくさん買って刺し盛りしたいと主人が言っています😅
お出かけは、普段の休日と一緒ですが、買い物行ったり大きな公園に行くことを予定しています😊
アウトレット行きたいなーとも思っています☺️