※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がセックスを誘ってこなくなった。自分から誘うべきか悩んでいる。どうしたらいい?

夜のお話なのですが、

家事育児に疲れてたり、体位のリクエストをめんどくさそうにされたり、なんとなくマンネリだったりで、旦那とは家族感が強かったりで、
数週間前に私が旦那に「性欲ない」と話しました。

すると通常1週間もあけば誘ってきてた旦那が誘ってこなくなりました。

みなさんならこのまま旦那の優しさに甘えて?セックスしませんか?
それともほんの少しでも性欲?寂しさ?感じた時に自分からさそいますか?(セックスしたいというより今日はしてもいいな。くらいの気持ち)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じですー!
したそうにしてるので、しないといけないなぁと思いますが気が進まず😅
今日はしてもいいなと思う日もありますが面倒なので、今は誘わないです😅
でもやはり誘った方が今後のことを考えるといいとは思いますけどね💦

はじめてのママリ

どのニュアンスで言われたかにもよりますね。

多分、旦那さんの中では今までお互いに応じてると思ってだからこそもういやいややられるなら誘うのやめようって思われてるかもしれませんね。

なので、誘っても断られることもあるかもしれないですね、、😢