※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
ファッション・コスメ

田舎で試せる香水がなく、甘めで女性らしい香りを探しています。ランコムのイドルやジョーマローンのウッドセージ&シーソルトが好み。高価なコロンも悩みの種。サンローランのリブレに興味あり。 CHANELやディオールは苦手。デコルテのツヤもNG。

甘めの香水でオススメ教えてください!

ランコムのイドルが好みだけど、あと少しサッパリしててほしい、、!ジョーマローンのウッドセージ&シーソルトも好みだけど、もう少し女っぽい甘さがほしい、、!
そしてコロンなのに高価だなとも🫨

と悩んでなかなかピンときません😂
サンローランのリブレとかパケが好みで甘めとのことですが、どうなんでしょう、、

田舎で全然試せる物なく🥲

ちなみにCHANELのチャンス、ディオールのミスディオールやジャドールはコスメのノベルティでいただきますが、めちゃくちゃ苦手で具合悪くなります🥲

デコルテのツヤもパケ買いしたけど苦手でした🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

デパコス希望ですか?
私もずっとシャネルかディオール使ってましたがこないだ初めてザラの香水買ったらめっちゃ良かったです😊
甘めが多いです💕
そしてパルファムなのに5〜6千円で買えるのでめっちゃコスパ良いです🤣💕

• sakura

sakura

ZARA!!盲点でした!!
    ですが最寄りのZARAまで車で3時間、、笑

行く機会あったら色々試してみます♡

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで買っても、基本どれもいい匂いなので失敗はなさそうです😁
    私はイントゥーザウッドナンバー2のBYELOVEというやつを使ってます💕
    なんかいい女の甘い匂いって感じでめちゃくちゃいい匂いです💕
    今オンラインセールやっててオードパルファムで100ミリが1590円で買えます…破格!!

• 12月21日
  • sakura

sakura

確認遅くなりすぎてごめんなさい!!!

女の甘い匂い、、絶対好きです笑
    しかも破格すぎて最高🥺ポチってきます〜!!

• 12月31日