※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

何かいい案があれば教えてください😂我が家はサンタからのクリスマスプレ…

何かいい案があれば教えてください😂

我が家はサンタからのクリスマスプレゼントは3人とも同額くらいのものにしようと決めてますが
今年は長男だけ比較的安価で小さいもののため
他の子達より明らかに箱が小さくて何だか可哀想だねって話になり長男だけ急遽もう一つプレゼントを追加しました💦

そこで長男だけ二つあることをサンタからの手紙でどう説明すればいいと思いますか?💦
予算的に…とか小さいから…以外で何かあれば知恵を貸してください😭

コメント

⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

今年何かを頑張ったご褒美とかですかね…🤔💭

はじめてのママリ🔰

いつもお兄ちゃん頑張ってくれてありがとう、、🥹💗的なかんじですかね、、🤔