※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナツ
妊娠・出産

第二子出産予定の36週妊婦です。夫に出産に関する情報を教えてほしいです。YouTubeやサイト、わかりやすい動画を教えてください。前回の出産の記憶がなく、怖いです。

こんばんは!
もうすぐ第二子出産予定の36週妊婦です。
前回はコロナ禍で立ち合い出産ができなかったのですが、今回は夫が立ち合う予定です!
しかし!!!何も理解していない夫!!!
見学のつもりなのか!?!!?

夫にこれだけ見せておけば役に立つ、YouTubeやサイト、インスタアカウントなどあれば教えていただけると助かります!
もうあまり時間もなく、夫自身も仕事でバタバタであまり試聴時間もないと思うので、わかりやすくまとまっている動画などがあると嬉しいです。是非教えてください!

(そして前回の出産の記憶がほぼなく、今回の出産がまた怖くて震えている私向けにもおすすめの動画などあれば教えていただけると頑張れます( ;∀;))

コメント

ます

頑張って「コウノドリ」読め!!!

って思います。

なーたん

参考にはなりませんが、、、
悠長旦那は助産師さんにしこたま怒られろって思います😂😂😂
そのため前もってバースプランに旦那にガンガン指示してくださいって書きます😂